チャラ男でも議員になれるのね

このところ、騒がれている育休不倫の議員を辞職された方

イクメンでもなければ、イケメンでもない

見ていると吐き気がしちゃうんですけど 020.gif


女がどんな大変な思いをして、子どもを産むと思ってるのよ 033.gif

まして、初めての出産なんて不安がいっぱいなんだから

産後はホルモンバランスが乱れて、精神的に不安定になる

ちょっとしたことでも傷ついたりするもの

しかも、これはちょっとしたことじゃあないだろう!!

そして、産後に無理をすると更年期が重くなるとも言われる

それだけ産後の過ごし方って大切なのよ


いったい、誰の子を産んだと思ってるのよー!!


                               この男は病気だね 081.gif





e0248844_23514797.jpg










[PR]
by saitanii | 2016-02-14 23:55 | 感想 | Comments(8)
Commented by vespa_bianchi at 2016-02-16 09:39 x
産後すぐは本当に不安定になってました。
我が娘(笑)
成長のこと、金銭的なこと…。
周りの理解がとても大切ですよね。
優しい旦那さんに支えられて
今は元気いっぱいです(^ ^)
あの議員を反面教師にこれからも
仲良くやっていて欲しいです。
Commented by saitanii at 2016-02-17 23:26
vespa_bianchiさんへ
お嬢さんも初めての出産でしたから不安だったでしょう。
産んだ後も、授乳やおむつで夜起きるのも寒い時期ですからね。
周りからの支えが必要ですよね。
私は嫁が出産した後は、あまり顔を出さないようにしました。
私に気を遣って母乳の出が悪くなると困るので。
孫の顔は見たかったですが、孫のためです。
何しろ、この私ですから(笑)
vespa_bianchiさんも、ジジばかになってくださいね(^^)
Commented at 2016-02-19 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu_ado at 2016-02-20 10:10
おはようございます^_^
こんな人間として、まずどうよ、と思う人を選んだ有権者の人々の責任も重いかな。
中には悔やんでいる方もおられることでしょう。

この人物は、二重に三重に罪深いですね〜!
Commented by saitanii at 2016-02-20 21:58
鍵コメさんへ
こんばんは(^^)
お久しぶりです!!
やはり、若くても性格は顔に出るんですね。
悪癖治らないでしょうね。
浮気だけではなく、自分の妻と子を利用して世間にアピールしている
許せないですよね。
Commented by saitanii at 2016-02-20 22:16
yu_adoさんへ
こんばんは(^^)
人を見抜くって難しいものかもしれませんね。
こういうことが露呈されたからチャラ男に見えますが。
奥さんでさえ見抜けなかったのでしょうね。

罪深いですねぇ。
子どもに親として成長させてもらえればいいですけど。
Commented by faney7735 at 2016-02-21 00:25
なんか、よく妊婦さんの旦那がキャバクら行って、ばれたとかよくネットの相談であるけど。国会議員ともなるとキャバクらに行けず、手頃なところで引っ掻けたんでしょうね。よけい腹立ちますねー。某市長も制服着せて遊んだとかスクープされてたけど、イクメン取っただけに、二重の罪になりましたねー。
Commented by saitanii at 2016-02-21 23:15
faney7735さんへ
正直、よく聞く話ですよね。
奥さんが妊娠している時の浮気って。
でも、最低ですね。
しかも、この人は育児休暇中でしょう。
陰では女性と浮気をしていて、その直後にテレビの取材で
奥さんに料理を作っているところを見せて、いかにも尽くしています
みたいな・・・(-_-;)
あざといですよねー。
制服着せて・・・  男って、はぁー


ひとり暮らしの独り言、一人でも聞いていただけたなら幸いです


by 全開ババア!

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
カラオケ
夫婦
始める
最近買ったもの


お風呂
感謝
坂本龍馬
性格
体形
人生
ペット
旅情
感想
季節
遺伝子
後悔
アンチエイジング
老化
映画
家族
呑兵衛
最近貰ったもの
会社解散
免疫力
素肌
童話
ババア
赤城山
昭和
かぐや姫の時代
今日は何の日
断捨離
わかってない
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

フォロー中のブログ

じぶん日記
今夜もeat it
ぶつぶつ独り言2(うちの...
生きる詩
結婚して西へ行くまで~西へ来た
犬と一緒に
のらねこ。 (野良にゃ...
ばーさんがじーさんに作る食卓
+ 10%
他力本願!
ヒトは猫のペットである
 写道
ささやかな暮らし。
モンクの独白(ひとりごと)
おひとりさまの食卓plus
☆FREEDOM☆
ありがとうはまほ(う)のことば
toriko
mr&mrs kajiの...
帰ってきた「ブランド大好...
ツルカメ DAYS
Mrs.和やか in 手帳
人生とは ?
一人の時間を大切に
いつまでも素人
岸和田普限窯の記録
ほろ酔いにて
野鳥との出会い
モヨモヨぶろぐ
浅間山眺めてほのぼのli...
心の写真
口角を上げて!
Fitness☆log
qooaki's hap...
すべてみどりになるまで
曇りのち晴れ
かぎしっぽと私、時々バイク…
毎日が日曜日の記
凛として
小さな幸せ 田舎の主婦は...
お転婆シニアのガーデニン...
まどろみの中で。。。
夜更けのひらめき
庭のある暮らし
今が一番
猫飼いの詩-うた-
必ず夜は明ける
せんこ、気ままに好き勝手...
ゆくりる
たまにっき
幾星霜Ⅱ
ベンチュラ郡の青い空
Photo千思万考2
へぇ、おおきに

最新のコメント

hal さんへ 初め..
by saitanii at 12:34
初めまして、turnmy..
by hal at 00:14
vespa_bianch..
by saitanii at 18:50
こんにちは。 お久しぶ..
by vespa_bianchi at 20:42
鍵コメさんへ 初めまし..
by saitanii at 13:16
vespa_bianch..
by saitanii at 07:49
暑かったり寒かったり ..
by vespa_bianchi at 12:47
pikorin77jpさ..
by saitanii at 21:08
いつも痛快な文章 楽しま..
by pikorin77jp at 20:41
vespa_bianch..
by saitanii at 19:23

メモ帳

最新のトラックバック

いじめには「傍観」という..
from 才谷佳子のここだけの話・・・..
かぐや姫どんな人生過ごしたの
from 新赤い帽子のブログ
人生の答え合わせ
from 才谷佳子のひとり言……って ..
バナナが高級品だった頃
from 才谷佳子のひとり言……って ..
いい歳をして恋愛なんか語..
from 才谷佳子のひとり言……って ..
「記憶力が衰えた」という..
from 才谷佳子のひとり言……って ..
地球人として考えたら
from 才谷佳子のひとり言……って ..
『お茶の間』 という温もり
from 才谷佳子のひとり言……って ..
今年は本を読みたいですね
from 才谷佳子のひとり言……って ..
高齢者のマナーの悪さ
from 才谷佳子のひとり言……って ..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

人生も変換ミス 2013.1..
at 2016-08-09 22:03
ババばかでけっこう! Par..
at 2016-08-08 22:57
大人の世界にも、いじめはある
at 2016-08-03 20:48
空蝉を見ながら・・・
at 2016-08-03 06:54
日本人だから、美しい日本語に..
at 2016-08-02 07:24
“行水” というエコライフ
at 2016-08-01 19:14
イソップ 『アリとキリギリス..
at 2016-08-01 10:53
カブトムシ と ゴキブリ 2..
at 2016-08-01 08:20
柔軟か 曖昧か 2012.8..
at 2016-07-31 21:10
鰻屋さんこそ夏バテしないでね!!
at 2016-07-30 19:48
小さな恋のものがたり 201..
at 2016-07-30 00:51
花火にまつわるエトセトラ 2..
at 2016-07-29 23:36
「人生が思うようにいかない」..
at 2016-07-28 21:51
ニーチェに説教する 2013..
at 2016-07-28 21:18
「生きることが辛い」と思うあ..
at 2016-07-27 23:01
相模原殺傷事件、人間のできる..
at 2016-07-26 21:40
これは涙袋ではなく目袋
at 2016-07-24 10:36
かぐや姫の前科は男絡みね
at 2016-07-23 20:35
かぐや姫に保険を掛けてる時間..
at 2016-07-23 16:20
ポケモンGOと二宮金次郎
at 2016-07-22 20:44

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
美容・健康

画像一覧